ちょっとエッチなエステのお仕事

5月 30, 2016 at 2:08 PM • Posted in 失敗談No comments yet

私は元々女性向けエステで5年ほど勤めていましたが、
女性向けエステに勤務された方なら分かっていただけるとは思いますが、
男性には決して想像出来ない様な色々なキツい事も多々あったり、
さらに私の勤めていたお店は販売ノルマもキツかったのもあったので、
結局そのお店は退職してしまう事になりました。
でもせっかく5年もやっていたお仕事ですし、エステ自体は決して嫌いじゃ無かったので、
できればその経験をいかせるお仕事をと思い、色々求人サイトで検索していたところ、
メンズエステなるキーワードで色々お仕事が有り、当時女性客に嫌気が差していた私は、
興味津々でちょっと応募してみる事にしてみました。
実際いくつかのお店で面接をして条件を聞いてみると、どこも結構な高待遇でキツいノルマも全然無し、
キレイなデザイナーズマンションの隠れ家的なお店ばかりで、
多少の経験のある私は、どこで働くか悩むぐらい引く手あまたな状態でした。
実際働いてみるとこれがホントにお客さんも多く、以前のお店と比べると全然居心地も良く高収入。
客層としてはちょっとお金のある紳士っぽい方が多く、今のところ何も嫌な事も無く順調で、
店長さんもお客さんもホントにみんな優しい方ばかりで最高です。
お仕事内容としては基本女性向けエステでやっていた施術をそのまま男性にやって欲しいとの事で、
そうなると正直女性スタッフが男性客にやるにはちょっとキワどい事もあるんですが、
だから大手のお店ではなかなかやってもらえないみたいなので、
そういったニーズが結構あるみたいです。
制服は体のラインが出るちょっとだけ恥ずかしいお洋服で、
もしかしたらちょっと下着なんかも見えてる時もあるかもしれませんが、
私はスタイルにはちょっと自信がありますし、
もちろん裸になったりする訳では無いのでそれぐらいなら全然OKです(笑)
女性向けエステで働いていた私にとってはこんなに良いお仕事ですが、
意外と求人には困っているみたいなので、お仕事は途切れず稼げます。
未経験の人でも良いみたいなので、稼ぎたい人は今がチャンスだと思いますよ!

女性が短時間で高収入を得るためには…

2月 11, 2015 at 3:42 PM • Posted in 高収入なお仕事No comments yet

働く時は誰もが高収入であることを期待してしまいます。少しでも多くの給料をもらいたいと思うのは当然のことです。特にバイトで稼ぎたいと思う場合、時給いくらなのかなどもとても気になるところだと思います。そうした高収入を得るバイトとして一番有力なのが、風俗だと思います。風俗は一般的なバイトと比べると遥かに高収入だと思います。どのような料金体制かは店によって変わってくると思いますが、一般的なアルバイトで、風俗で働いた時の給料を稼ごうと思ったら、かなりの労働時間を費やす必要が出てくると思います。あるテレビ番組の特集で、風俗嬢にインタビューをしている映像を見たことがありますが、シングルマザーの女性が風俗で働く理由は高収入だからだそうです。幼い子どもと過ごす時間を確保したいという思いから、短時間で高収入な風俗で働くことを決めたそうです。一般的な仕事では、ある程度の稼ぎを得るためには、かなりの労働時間を費やす必要があり、どうしても子どもと過ごす時間がなくなってしまうと風俗嬢の女性は言っていました。子どもとの時間を大切に会いたいと思う女性にとっては、短時間で高収入な風俗の仕事は魅力的なのだそうです。高収入を得るためには、風俗も選択肢の一つになるのかもしれません。

チャレンジすれば生活が変わる

11月 27, 2014 at 9:36 AM • Posted in 失敗談No comments yet

初めて作ったキャッシングカードでお金を借りすぎてしまった私。
返済が滞って利子ばかりが増えていくのは嫌だったので、ここで一気に働いて返してしまおう!
と決めました。それで選んだのが風俗の求バイト求人。
風俗はちょっと…って敬遠する人もいるかもしれないけれど、私はたまたま先に姉が働いていて
業界のことをちょっとだけ知っていたんです。いわゆる本番をしなくてもいいところとか
楽で稼げるところとか、風俗もお仕事の内容次第で全然違ってくるんですよね。
私が選んだのは、姉と同じくデリヘル!私も姉に似て飽き性なので、自分の働きたい時間に
お仕事に入れる仕事が向いていると思ったんです。もちろんもらえるお金も凄いってこと
知ってますしね。姉からお仕事の流れや指名の取り方のコツを教えてもらっていざバイトスタート!
なんと初日から○万円稼げました!これなら3か月ぐらい働けば、全部返せてお釣りも来るかな?
私は運よく姉がいたので風俗求人に抵抗がなかったけれど、お金が欲しいけど風俗は怖い…と
思っている方がいるならば、まずは気になるお店に電話をしてみてはどうでしょうか。
あなたが思っている以上に、風俗スタッフは親切ですし環境も整っています。
チャレンジすれば、生活が変わりますよ。

★本日のおすすめ★
風俗求人OVER30

新人の女の子

10月 8, 2014 at 5:59 PM • Posted in 失敗談No comments yet

求人を見て応募をしたという新人の女の子の相手をすることになり、彼女は初めてなのか、かなり緊張していた様子。

「初めてなの?」ときくと、彼女は「はい」と答えます。

「どうしてこの世界に足を踏み入れたの?」と聞いてしまう私。

彼女は将来自分のお店を持ちたいという夢があるんだそうです。

そして、海外旅行にもいっていろいろなことを知りたいという夢もありました。

そのためにお金をためているんだそうです。

そういうと、彼女は私にどんなオプションやコースにするかをきいてきたのです。

私は、彼女にお任せしました。

すると彼女は手コキが得意と言います。

私も期待をして、彼女に手コキをしてもらったのですが、本当にすごく上手でした。

ローションのせいもあるのか、彼女の手の力の強弱が私にはすごくあっていて、思わず、出してしまいました。

彼女の手にたくさんついてしまい、それを私はティッシュで拭いてきれいにしました。

そして、次は私の番。

彼女のいろいろなところを触り、クリトリスを舌で転がした瞬間、彼女は弓なりになってイッてしまいました。

新人の子なので、すごくうぶな感じがして、そんなのもすごく可愛くていいとおもいました。

なれすぎているのもちょっと引いてしまうんです。

ある切ない体験

9月 30, 2014 at 11:43 AM • Posted in 失敗談No comments yet

 失敗談といえば、大宮あたりのソープランドに行ったときのことでしょうか。

 当時、宇都宮に住んでいましたが、何かの拍子に大宮に行ったとき、ソープに寄ろうと思い立ちました。

 突然、思いついたので、今のようにスマホもなかったし、インターネットでHPなどを見る訳にもいかず、何となくのカンだけでお店を選びました。

image11

 今、考えたらそれがいけなかった。

 受付にいくと、40~50代ぐらいのおばちゃんがいて普段着で立ってた訳です。

 何かアットホームというか、普通は控室に通されて、お茶とおしぼりなど出てきて、顔見せの写真で氏名ができるはずです。

 ところが、このおばちゃんがどんな女の子が好きか?聞いて来た訳です。

 めんどくさいので、お任せにしたんです。

 これも非常に良くなかった。

 そうしたら、このおばさんがバスタオルなど持って、案内してくれるというんです。

 階段をすたすたと上がっていく。

 僕も様子が分からないので、ついていった。

 部屋に入ると、なんとこのおばさんが服を脱ぎ始めたんです。

 いや、それはないだろう(笑)と思ったんですが、あとの祭りです。

 何とこの店は、受付のおばさんがそのまま相手してくれるという、仰天のお店だったのです!

 その後は「どうして、起たないの?」とか聞いてくるし、あまりのことに放心状態になってるし、起つわけないし。

 仕方ないので「疲れてるんかな?」と言い訳しておきました。

 その後も、大宮のソープランドに行ったけど、やっぱり、同じ過ちを繰り返し、60代ぐらいの現役ソープランド嬢に出会ったりしました。

 ただ、この方、非常にテクニシャンで気持ち良かった(爆)

 妙に複雑な気持ちになりました。

 熟女好きの方には、大宮のソープランドをお勧めしますが、一昔前の話なので、今は若い子がいっぱいだと思います。

 

 ということで、お店のインターネットなど見てから、お店にいくことをお勧めします。

30歳の女性を予約したら、熟女がやってきた

9月 30, 2014 at 11:41 AM • Posted in 失敗談No comments yet

 先日、出張で名古屋に行ったときに回春マッサージをホテルに呼びました。その店はネットでは結構話題になっていて、一度利用してみたくて予約してみました。電話すると店員さんは、30歳の美人でオススメの女の子がいるというのでその子でお願いすることにしました。

 そしてしばらくするとやってきたのは、30歳どころか45歳くらいの熟女でした。「あ~あ、だまされた・・・」という感じでした。この熟女は風俗嬢という感じはなく普通の主婦という感じでした。しかも最初からよくしゃべる熟女でちょっとガッカリしました。

 image10

 でもプレイは結構上手でした。シャワーで体を洗う時からエロさ炸裂で、アソコは最初からビンビンでした。「あら、お兄さん元気ですね」とかいいながらいやらしく体を洗ってくれました。

 ベッドに行くと普通はまずうつぶせになって背中のマッサージですが、この熟女は最初から性感モードでした。足の付け根や睾丸をマッサージしたあと、最後に手コキで気持ちよくフィニッシュしました。発射した料も大量で、スッキリしました。そして最後はシャワーで体を洗ってくれたんですが、この時またアソコが大きくなってきて、もう一度手コキしてもらって終了しました。

 最初はガッカリしましたが、意外と気持ちよくて満足できました。

予想外のはじめて

9月 30, 2014 at 11:36 AM • Posted in 失敗談No comments yet

image9

久しぶりにいった池袋でのことです。池袋にある風俗店をネットで検索していると、人妻や熟女系のデリヘルをみつけました。池袋といえばやっぱり人妻や熟女系ですね。ホームページには魅力的なデリヘル嬢がたくさんいました。なぜですかね、熟女や人妻のデリヘル嬢は、どこかしらエロさを強く感じます。それこそがこれ系の風俗嬢の魅力なわけで、最近はまっている系列店の人妻系デリヘルを選びさっそく電話しました。今回は池袋の北口にあるホテル街のひとつのラブホを選びました。お目当ての女性もいたので、詳細は細かく確認せずにすぐにこれるというのでお願いしました。そうすると来た女性は確かにスタイルもよく清楚系の奥様って雰囲気を漂わしているデリヘル嬢でした。よくよく聞くと今日が初めてというので、どうも初めてが良いというイメージがあって、ラッキーと思いさっそくプレイを開始しました。しかし、プレイを始めてみるとどうも様子が変なんです。アレの扱いがへたというか、初めてにしてはそれこそ見たのが初めてじゃないかと思うくらいでした。どこを攻めたら気持ちか知らない様で、まったく興奮せずにしぼんでしまいました。そうすると嬢はさすがにやばいと思ったのか一生懸命しごいてくるんですが、こちらもまさかの展開で全くそういう気分ではなくなってしまいました。でももったいないので教えるわけではないですが、自分でしごきながら一応は抱き心地は最高だったボディに抱きつき発射して終わりました。初めては要注意という教訓でした。

風俗をギャンブルだとするなら・・・

9月 30, 2014 at 11:35 AM • Posted in 失敗談No comments yet

やっぱりハイリスクなのだろうか?

「地雷」といわれる風俗嬢たちがいる。

彼女たちは写真を見て選んだ時と実際に会ったときのギャップが悪い意味で大きい女性だ。

次に客への態度が悪い(度を過ぎたタメ口やかったるそうに話す)、サービスに誠意が感じられないといったサービス地雷もいる。

これらのような風俗嬢に当たるとサービスを受けても心の中と財布に寒風がすさぶようなお寒い気持ちになることが多いため、是非とも遠慮したいところである。

image8

これらと少しタイプは違うが、先日利用したデリヘル嬢には強烈な印象を植え付けられた。

彼女は年齢は二十七といっていたが三十過ぎに見えた。髪形や服装、化粧などはとくにおかしな点が見られなかった。

ところがサービスの段になって服を脱いでそばにやってきた彼女の細い腕の内側に目が吸い寄せられた。そこには無数のリスカ痕が走っていたのだ。傷は癒えて痕が白く浮かびあがっているものから、かさぶた

が赤黒くなっている新しいとみられるものまでが几帳面さすら感じる等間隔で両腕に刻まれていた。彼女は「メンヘラ系」だったのだ。

指摘することもできず、一通りのサービスを終え彼女は帰っていった。が、正直こちらは気もそぞろでプレイの質は分からなかった。これも避けようのない地雷というべきか。

しかし不思議とこれらの経験を経ても風俗はやみつきになる。この中毒性はやはりギャンブルに似ている。皆ハイリターンを求めているのだろう。

取り替えは無理でした

9月 30, 2014 at 11:34 AM • Posted in 失敗談No comments yet

わたしの風俗での失敗談について紹介したいと思います。わたしの一番の失敗は残念な人に当たってしまったことです。わたしはその日どうしても性欲が抑えきれずどこかで解放したいと思っていました。ただ、お金を全然持っていなかったので出来るだけ低い予算でなんとかしようとおもっていました。そこで、近くで1番安い風俗店に行きました。思えばここでケチってしまったことが一番の原因だったのです。店に入って写真で一番気になる子を選び、いよいよはじまりました。が、入ってきた子があまりに写真のイメージとはことなっていました。写真で見た時はスレンダーな感じだったのに実際入ってきたのはスレンダーというよりもぽっちゃりとした女の子がはいってきました。写真とは違うけどまあいいかと思っていたのですが、その女の子はとにかくフェラがうまくなくて歯がめっちゃあたって痛くてとても気持ち良くなることはなかったです。それだけでなく、フェラをしているときの顔がかなりきつくてとても萎えてしまいました。女の子を交換したいとおもったのですが、そんなことはできるはずもなく結局手コキしてもらって可愛い子をイメージしながらなんとかフィニッシュしました。とりあえずそこのお店にはもう行かないと思います。

image7

開始20分足らずで射精してしまった

9月 30, 2014 at 11:33 AM • Posted in 失敗談No comments yet

私は基本的に風俗でのプレイ時間は、最低でも60分以上取るようにしています。

やっぱり、じっくりと長く遊んだ方が、風俗を楽しむことができるのです。

じっくりと前戯を楽しみ、ゆっくりと手コキやフェラをしてもらうなど、1つ1つのプレイをじっくりと楽しみたいのです。

さて、長くプレイを楽しみたい私にとっては、当たり前ですがすぐに射精をするのは絶対にNGです。

ところが、この前風俗を利用した時に、まさにその失敗をしてしまったのです。

初めて利用するお店だったのですが、今回は70分のコースを選択し、いつものように女の子を指名しました。

image6

その後シャワーを浴びて、プレイの方を開始したのですが、女の子はキスをしつつ、私のアソコを手コキし始めるのです。

ちょっと手コキをするのが早いと思ったのですが、まあそこまで気にはしませんでした。

ところが、女の子の手コキが思ったよりも気持ち良くて、いつもなら余裕で我慢できるのですが、この日は我慢できそうになかったのです。

だからと言って、「ちょっとストップ」というのは恥ずかしかったので、何とか我慢することにしました。

しかし、女の子はさらに手コキを続けて、もう我慢することができなくなり、プレイを開始してから20分足らずで射精してしまったのです。

女の子もびっくりしており、少し申し訳なさそうな顔をしていました。

やっぱり、恥ずかしくてもあそこで「ストップ」と言っておくべきでした。